読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

担当を降りるということ


手越祐也の前髪がのびてる(´・ω・)


最近、Twitter(NEWS)でもKAT-TUNのことしか流れてこない……NEWS担をこじらせにこじらせまくった故にKAT-TUNに降りたものです。


そんな私が久しぶりにNEWS手越祐也を見た気がする。なぜか、彼の髪型にムカつきイラつき担当を降りたのであろう私が久しぶりに


『いいじゃん。手越。』


となった。でも、前の感情とは違う。



担当を降りるとは、完全燃焼したことを言うのではないか。その瞬間そう思った。
去年の夏。NEWSのコンサートを行きまくった。2週間に一回NEWSに会い。本気のでれと言うのを体験した。マンネリ化してた手越担。それが、一気に燃え上がった。


9月。NEWSの10周年イベント。アリーナで私は彼らを見た。もう一度、NEWSにこの感情で会うと信じてた。



なのに…今は違う。


テゴマスコンを客観的に見てる自分がいた。
NEWSが生活にいないことに慣れた自分がいた。
長い長いNEWS担を降りることが怖かった自分が、いつの間にか平気になっていた。
手越の行動に一喜一憂しなくなった。
サヨナラを言う準備はできた。
後悔はない。


NEWSには感謝してます。


たくさんの思い出と
たくさんの友達をありがとうございました。


辛い時、NEWSに救われたこともありました。
イライラしたとき、それをぶつけたこともありました。


去年の夏。自分の努力を、友達にぐちゃぐちゃにされました。次の日が、NEWSコン神戸だと言うのに、23時に泣いて泣いて。


次の日、アリーナで花道横で、今でも仲良しのメンバーとひょんなことから出会えて。

語り尽くせないですね。



私は、NEWSから卒業しようと思います。
彼らにすがりつくことはもうないでしょう。


サヨナラを言う準備はできました。




ありがとうございました!