美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

レミ絵

レミ絵を愛しすぎてやべぇ

はい!
3話出のレミ絵担ですよ!←
永遠の新規…ぐおっほ(ry


レミ絵いいね〜
もういつきくんよりちなみちゃんより先にレミ絵。

編集長担からレミ絵におりるわ笑



キャンディークラッシュの山本のくだりすきだわ〜

いきなり…笑
うん。やってたからしかたない。



レミ絵の心の声がうるさいのはわかってたよ。ただレミ絵おかしい笑
世間知らずのお嬢様じゃないの?

てか、流行りに乗りすぎ笑
ダイオウイカに
セーラームーン

セーラームーンリメイクするんだよね!?
ねぇ!?レミ絵ー!



では、ここでレミ絵たんの*1
3話のイチオシセリフを!


GPS機能ONにしときますから


レミ絵たん!GPS機能ついてんすか!?

ハイスペック!!!!

レミ絵たんハイスペックだよー!!


だいすき!あいしてるよ!

*1:1