
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

レミ絵たん秀逸になってる(((´ºωº`)))


最近ファーストクラスのことしか書いてないな〜
活動してくれよ〜KAT-TUN(((´ºωº`)))


っていっても明日は待ちに待った


フラゲ日ですけどね!


初KAT-TUNDVDげっちゅーです。



ということでファーストクラスももうすぐ折り返しですか。ちなみさん最下位に転落したけど大丈夫!?契約しないって言われたけど!?


って思ったら次回予告で仕事もらいにいってるわ
仕事やってるわ


やるわ〜ちなみ。
ちなみちゃん。


そんな4話。
レミ絵たんが喋りすぎで
ぜってーレミ絵たん普通のセリフより心の中のが多いよ?今回なんてレミ絵たんの出番=心の中じゃん!

白雪は中々悪いことしてくれたけどね!
やりすぎって言われたばっかじゃん!

やりすぎって言われたばっかじゃん!


大切なことなので二回言いました。


ほんま白雪むかつくわ〜
あの人京都の人やから京都のなまりやし
それで早口であんなこと言うしむかつくわ〜←実は大阪人です


あの語彙力で、見出しとか考えれんのかな?


ほんまmyangel ちなみ&MINAしかり
沢尻&のぞみーる

いじめるのやめてもらってええですかー?



レミ絵たんは、ちなみちゃんの癒しのいつきにあんなことするのね(涙


レミ絵たんは心の中だけ悪いやつで良かったのに


いつきもどうなるかわからんしさ〜


いつきっていったら昼ドラ思い出す笑




さぁて5話を楽しみに一週間がんばりますか!