読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

NEWS×KAT-TUN

なんだろうね。
世界ってなんだろうね。


世界ってなんだろうね!


うるさいね。
今日に見終わりましたよ。
はいはい。
KAT-TUNの少クラプレミアムpart.2



またまたロケから始まるかつんさん。
意味ねぇよな。上タグの金髪が太陽で輝くことしか意味ないね!



そんなのこちらからしたら
意味あるけどね!

カツカツのまりちゃんを思い出す。まりちゃんいいよね。可愛くて。まずこの親子の可愛さスペックヤバイ。


上田さんいきなりぶっこんできました
「お嬢さんを僕にください!」
こんなやつにくださいとか言われたら願い下げだわ。帰れっていっちゃう笑
けど関根勤さんは寛大。
いいんだ!ウドちゃんでもwww



そしておタグ
「ものまねを教えてください」
うん。そーね。大滝秀治さんね。でもなんでライト兄弟なの?しかも、たっちゃんに向かって言うからガチで兄弟に見えたんだけども…笑

そして、亀梨さんに無茶ぶり
やめてやめたげて!
かめちゅんもやらなくていいから!


  • in fact

かっけーなー。UEDASHURAだけど。この曲好きなんだよなぁぎらっぎらで…
この後のNEWSの曲が滑稽で爽やかで
ぎらっぎらvs爽やかって…
相容れない方がわたしは好きですよ。(誰みるかわかんなくなるし)

うえだはん!消し去りたい過去が暴かれるコーナーですな。上ぼとお中丸やらないかな〜好きなのにな〜メッセンジャーとかさー
コラボしたら手越がKAT-TUNと喧嘩するに一票✋
しってる?この中で上田竜也が1番先輩なんだぜ?ふるえっだろ。
手越が猫かぶってるー
わーらーえーるー。
ポーポーは苦手だからこういう手越のほーがいいのよねー。キンチョー感たっぷりな感じ?


錦戸亮被害者の会ってツイートしてる人いてワロタ。
手越は、だれ?って言われてるし
たっちゃんは散々いじめられてるし
まっすーは映画の感想言ったらめっちゃ機嫌悪かったし
こりゃ被害請求出すべきだな!笑


まぁまぁ人数減ったのはね?まぁまぁさ。ね?うん。え?はい。すくないですね。うん。まぁね。

  • プレミアムショー(NEWS)

ブラズィール


なんやこの曲。
何したいんや。


まぁてごちゃんあんな笑顔久しぶりにみたし。(最近NEWS追ってなかったのもあるけど)
なんかうん。


よかった。


ってなった!



修学旅行からは次にあっぷ!

広告を非表示にする