美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

赤西仁様生誕

正直カテゴリをどれにするか迷いました。
KAT-TUN…でもないし
他Jでもない…
私信……少し違うな。
てことでアニバーサリーを作りました。


三十路ですか…
普通なら仕事バリバリして、結婚または、前提にお付き合いしてる彼女なんかがいて、子供がいてもおかしくない年齢ですね。

自由に過ごすあなたはなにをしていますか?



ジャニーズを辞めたとき正直ショックでした。KAT-TUNをはじめて見つけたのは、ごくせんの私。隼人派だったんですよ。


デビューするんだ。
え?留学したの?
え?もどってきたの?
KAT-TUNやめたのー?

傍観者として、一ジャニヲタとしてみてきた赤西仁は、才能の塊でした。そして、同時に自由奔放な人でした。


20代はどんな年になられたのですか?
あなたは、アイドルとしての赤西仁
男としての赤西仁を並行していたんですね。そして、それが世間に反感を買った。でも、あなたはそれを気にしなかった。


いや、気にしてたのかも…



私にはなにもわかりません。
昔のことを根掘り葉掘りする必要もないと思います。


赤西仁作品が好きです。赤西仁の声が好きです。
いつまでも自由奔放にー。



30歳のお誕生日おめでとうございます。