美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

増田貴久様生誕


一日遅くなってすいません。



28歳とは、これまた老けましたな。
増田貴久さん。
最近、NEWSにとって増田貴久という存在がとても大切だな。と思うようになりました。(6人時代まではいらなくね?って思ってた)
LIVE×3で気球をしたい!っていってそれが今、他グループでも使われてジャニーズの定番となりました。
テゴマスといえば動物の乗り物というのも作りました。
どこからそんなアイデアがでてくるの?といつも思います。しかし、それのおかげでNEWSといえば…が増えてくるのは嬉しいです。


歌の面でも…
上手くなりましたね。歌が下手な部類だったのに、テゴマスのコンサートで行く度に上手くなってました。手越もだけどマッスーは声が伸びるようになった。今では、手越の歌声が好き嫌いあるのにたいし、マッスーはそれが少ないので
『テゴマスの増田くんのが歌上手』
と言われるようにもなりました。

そして、去年あたりからNEWSでは思わなかった増田貴久の『うた』を感じるようになり、NEWSにとっての増田貴久の必要性を感じました。


テゴマスが馴れ合い仲良しこよししだすとそれこそ、NEWSの終わりだと思います。それがわかってか、マッスーの手越への態度はすごくいいと思います。



もっともっと成長してってください。
NEWSとして
テゴマスとして
増田貴久として
28歳が飛躍の年となるよう願っています。