
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

七夕祭り


東京の空には星がないんだってね。
君からの手紙には
そう書いてあったけど。


さ、ロバ丸についてステマしますか?



f:id:ange1004:20140708001735j:plain



だってぇ
なかまるさんがぁ
こんなこと言うからぁ


こんなの掘り返してくるからぁ


あぁ…
北の大地に降り立ちたい。
降り立ってみたい。


ロバ丸の聖地を肌で感じたい!



ロバ丸についてとか語れない。
きょわいガクブル



とりあえず圧倒的信頼関係と、恐怖的仲良し度がある中で、一定距離を保つ。しかし、仲良しさんはダダ漏れ。時として大洪水。なロバ丸が好きです。


中丸がいてくれたから。


上田がいたから。


この言葉すごいなと思う。



同じ境遇、同い年だからこそ分かり合える。

広告を非表示にする