美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

加藤シゲアキ様生誕


27歳おめでとうございます。
と言うのがおかしいくらい、シゲが27というのにびっくりしてます。20歳のころ手越とおないどし!ってはーたーち!って言ってたころから7年ですか…ときがたつのは早いものです。



26歳のシゲは、少し物を言い過ぎたかもしれませんね。色んなことを某ヤホーさんなんかに書かれました。私も、言い過ぎじゃない?と思うことがしばしばあります。



ま、それも元々なんでよしとしましょ。



加藤シゲアキとしてやりたいことが見つかったあなたはキラキラしてますね。『小説を書くこと。』しげにとってそれは一つの踏み台だったのかもしれません。


全てがそれによってうまくいくわけではないけれど、シゲは確かになにかを掴んでいると思います。


小説もまだまだ書けるとおもうし。渋谷サーガが終結した今…小説家加藤シゲアキとしての力量が試されてるときかなと思います。



昔、シゲが起爆剤になる。
とある方と話しました。NEWSのチャンカパーナイベントのときです。


シゲ、NEWSにとって起爆剤となってください。


いろんなものを、もってて賢くて賢くないからこそいろんなことを言われるけれど
その持ってるもの全部使って、小説書くなりなんなり自由に、アイドルしてください。


昔、窮屈そうにしていたシゲはもういないんでしょ?
今は、のびのびしたいことができるんでしょ?


仕事が一ヶ月に3日しかなかったあなたは、もうすぐNEWSの起爆剤となると思います。


あなたが世に出す作品がいつか…


NEWSの新しい第一歩を踏み出すきっかけになることを願っています。




share好きです。ありがとう。
お誕生日おめでとうございます。