美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也勝手にランキングPART1〜髪型編〜

勝手にランキング第一弾!!



上田竜也の髪型ランキング!!!!*1



f:id:ange1004:20140808143545j:plain


f:id:ange1004:20140808143603j:plain


とその前に上田竜也の髪型hystoryをご紹介*2


これカメはずっと俺、KAZUYAで、ぶれない

おタグは時々突拍子もないのぶっこむ

たっちゃん甘栗時期長いけど、シフトチェンジがうかがえる。

中丸さんは、大きく分けてチャラ丸と、今丸にわけれる。

なんて分析できて面白い。



てことで本題に!


第3位

ウルフ(堕天使)

f:id:ange1004:20140808144155j:plain


ウルフちゃんは大きく分けて、金メッシュ有りと無し時代にわけれるけれど
無し時代のが結構好きです。
黒猫みたいな髪型で、寡黙でニヒルな雰囲気と言われたそうな。。。

デビューもこの髪型ですね!


f:id:ange1004:20140808144600j:plain

24hTVのときとかの金メッシュで一つ縛りしてるのも中々の女の子らしくてかわいい。

Sparkig歌ってるときのビジュアルが最高に好きです!



第2位

甘栗最終形態

今でも伝説に残る髪型。
上田竜也=甘栗。
ドラマで坊主にするまで、数あるシフトチェンジを繰り返し維持し続けた髪型。
その最終形態において、最高傑作



f:id:ange1004:20140808145018j:plain


それこそ
RUN FOR YOU甘栗!

ぐるんぐるんに髪の毛を巻いてるこの人が3ヶ月後のシングルでは坊主になります。通称美坊主の乱。

甘栗を昇天させたといっても過言ではないこの髪型。ちょちょ直視できぬ。


甘栗の中では、最近

f:id:ange1004:20140808145602j:plain


こういうストレート甘栗もハマってますがあえてこちらをランクインさせました!





さぁ堂々の

第一位

妖艶なまでのその輝きとキャラクター
そう…

金長髪!

f:id:ange1004:20140808145844j:plain

ちょっと金じゃないけど。
KAT-TUNが少クラメインMCとなった頃、ほぼ金髪だったKAT-TUNにおいて、異彩な雰囲気を放ってた上田竜也

この白メッシュより
f:id:ange1004:20140808150006j:plain



f:id:ange1004:20140808150044j:plain

この時期。


ドストライクは、
きれいだね
僕の横顔
上田です


のときの上田くん。←


Jrなのに、フレッシュの欠片もない、荒削りで、儚い頃の上田くん。
素敵です。ちょっと中2がかってて素敵です。



というわけで
上田竜也勝手に髪型ランキングでした!





f:id:ange1004:20140808150309j:plain


次回があればピアスランキングでも…

*1:私的

*2:拾い画注意