美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

中丸雄一生誕企画!ゆっちの好きだよ画像ランキングー!!!!


ゆっちお誕生日きかくぅぅぅぅぅ!


てか31でゆっちって…
31でゆっちって……



天使だね!!!!!



グッドだよ☆



ということで
私のカメラロールの中から
ダイスキユッチ画像を選んじゃうよ☆
(いつもはゆっちってあんま呼ばない)





f:id:ange1004:20140904205413j:plain


一つ目は勝詣のあれ。
茶髪で髪型維持に命かけてるゆっちが
赤メッシュ!

赤!メッシュ!


殺す気か。おまえはファンを殺す気か。

はいっ!さくさくいくよー(冫、 )



f:id:ange1004:20140904205625j:plain


あんれ〜?カレカノ〜?
違います。ロバ丸です。

私の大好きなコーナー
『月刊 こやまる』で、ツアーの裏側を撮影したあれ。伝説のあれ。

これみたとき
(ー∟ー)<あんれぇ懐かしいツーショットじゃない?
って言った小山に金一封もしくは、ジェラトーニのぬいぐるみ差し上げたい。まじで。


この中丸さんの顔よ〜
この!このっこの!リア充め(^_−☆




f:id:ange1004:20140904210155j:plain


中丸雄一様の帝王感が、DFE*1がふんだんに詰め込まれたこちら。ゆっちなんて言ってられない。まじ、中丸様ひれ伏す。


まじステキ♡
かっけーよ。雄で一番だよ♡




f:id:ange1004:20140904210559j:plain


ちゃらまるぅぅぅ!


チャラい中丸さんのこの無駄ハイテンションも好き♡
若気の至りしかしない感じな。まじで。
いまみたらゆっちどんな表情なんだろ〜?とか妄想せざる負えない。(以外に平気そうだしDFEできっと見てる)




はい!選びきれない中から抜粋した集でした。
てか、まずゆっちの画像少なすぎたわ。
そして、ゆっちの画像
隣に基本上田君いるんだよ。


まじロバ丸って世界だな!


中丸雄一(31)
上田竜也(30)
とかこの上なく
世界だよ!

*1:死んだ魚の目