
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!〜上田竜也のソロ曲ランキング!〜


もう最初の挨拶ぶっとばすわ←いきなり



てことでー!今回はおちゃらけ☆


上田竜也ソロ曲ランキング*1


第一位! MARIE ANTOINETTE


うん。前記事

上田竜也誕生日企画!31の挑戦第一弾〜上田竜也の自己プロデュース〜 - Ailed'ange


でカキゴオリと育ち島が好きとか言っときながらごめん。やっぱこの曲1位にしないと上田担がすたる気がした笑



ていっても生でみたことないんですけどね。ほらーマウピすべきだよ♡たっちゃん(^_−)−☆


傍若無人なマリーアントワネットの周りに人がどんどんいなくなって行って最後には、ひとりぼっちになるっていう演出がまじすごかったと思います。(作文




f:id:ange1004:20140905213922j:plain


上田竜也ソロ曲最高傑作と言われる
マリーアントワネットが第一位でした!




第二位!育ち島


島ぬ〜うちよ〜色あせもせず〜のところのメロディが好き。
あの舌ったらずの声に、沖縄の音楽は結構あってると思う。
うん。真面目に。

かつて住んでいた(記憶あんまないらしいけど)街を思い浮かべて歌う。っていうのが
転勤族ならではだな〜と思いながら
優しく歌うたっちゃんに
惚れました。←何度目


もうこの子萌えしかないね!


これをキャッチコピーにして生きていけばいいとおもうわ。


あれ?なにいってんだろ笑




第三位! Rabbit or Wolf


単調なメロディと、突拍子もない歌詞がツボ。
お気づきの通り、変態です。
あのイントロ好き♡
ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ
は私と友達(JUMP担)との合言葉です。
昔々あるところにっていう物語ちっくなのも好きだわ。




てか選べないわこれ!
選べないわ!!!!!


花の舞う街も好きだし
LOSTとかちょっと前まじはまってたし
もちろんカキゴオリ、らびんすのーも
あ!ランナウェイとか…

うーうー。


多分これ一週間後にしたら変わってる!





2014.9.5

*1:主観しかない