美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第五弾!〜マウスピースにいきたいな。。。〜


TOKYO行きたい!

いやねー、去年の、昨日今日ってNEWSのコンサートで東京いたんだよね☆
今年も行きたかったな…
KAT-TUNの代々木にあわせてさ〜…



あ!代々木といえば、マウピだね♡←無理矢理


ってとこで
二回連後で記事消した。だからこの下り三回目。あきるわ!


マウスピースに行ったことのない奴が、行きたい気持ちをつらつら語る。


つらつら語ってるからだいぶつまんないと思います。


てか!今日2008年のマウピに中丸さん来てかは6年目なんだって☆


え。。。6年。



マウピの存在を知ったのは2010年かな?YJの会報か、コンサート事務局のコンサート用紙。ただ、まりあんのレポをみてゾクゾクしたのを覚えてる。


美しくそして可憐に昇華させるその姿をみたい。


KAT-TUNを、上田竜也を、応援したいと思ったとき私はたくさんの映像をみた。コンサートDVDはもちろん、少クラなどのテレビ番組などをみた。そして、上田竜也が彼の世界を表現した。ただそれだけのコンサート。マウピに行けていない自分がとても悔しくなった。



みたい
みてみたい



いくらその思いを持っていても、映像として残っていない限り叶わなくて…その思いが強くなる。



もう一度やってほしい



その思いを胸に、コンレポを漁る日々。


しかし、そう思わせるほどまでのステージを提供した上田竜也を、私は尊敬しているのだ。
彼のファンは、ソロコンではなくマウピをやってほしいと願う。



ソロ活動ではなく
マウピのメンバーの中でのびのびと歌う上田竜也をみたいと思い、
彼の世界を体験したいと思っているのだろう。



私もその一員になりたいのです。




とりあえず!


マウピに行きたい!




2014.9.8