読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第六弾!〜コンビ篇:×田口淳之介〜


じゅんのドラマおめでとー!!


ってことでこれからはコンビ篇がはじまるよ!



上田竜也×田口淳之介

最近仲良しな上田口☆


というか…4人になってからのKAT-TUNが幼稚園の年長さんが年少さんをお世話してるように見えてくるよね☆*1

しっかり者のゆーいちくんは、しっかり者に見えて実は天然属性のかずくん。
普段甘えたのたっちゃんは、末っ子全開のじゅんのくんをお世話するんだけど、あのじゅんのくんだからたっちゃんはさぁ大変!?

じゅんのくんのためにしっかりしなくちゃ!僕はお兄ちゃんなんだもん!




まじかわいい。


そんなスゥイーテスト上田口は、今回のツアーでMC中のお着替え一緒なんだって♡
たっちゃんは、仲良くなりたいんだって♡



は。まじかわいい



というか、前々からこの2人は仲良しな気が…
大人の修学旅行のまったり加減よ!
ふわふわした空気しかながれない♡
なのに…上ピー呼びのくせに…


たっちゃんの片想いだったりする。



上ピーだよ!?
ピーって高貴な敬称よ?


山P太P柿P上Pだよ?この並びすごくない?
P界のリーダー、山Pなんて人類の奇跡なんだよ?←



あ、話脱線した。


たっちゃんは、田口はかっこいいんだよ!って伝えたい節がある気がする。口開けば、田口はかっこいい田口はかっこいい


わかってるから!



そんな田口かっこいい推奨委員会会長の
上田君の思いを少しでも受け取ってあげてね!




2014.9.9

*1:アラサーになにいってんだろ笑