
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第七弾!〜×亀梨和也〜

たっちゃんだけラジオでなかったって本当ですか!?


運転中で、出れなかったとかなんとか。。。やぶぁい!上田君の運転すき♡
あの窓のところに片手置くあたりやばい!やぶぁい!




てことで


上田竜也×亀梨和也


でたー!あざと系cuteかめかめちゃん♡と天然系cuteたっちゃん♡によるたっち!


カタカナじゃなくてひらがなでたっち☆


甘栗のときなんて、双子姉妹じゃない?やばくない?!


多分2人がOLだったら仲悪いと思うわ。あざとくて上司に好かれるタイプのカメちゃんと、天然で失敗もしちゃうけど同期に可愛がられるたっちゃん。


あ、カメちゃん一番可愛がってそうだな…



高校だとマドンナのカメちゃん派とたっちゃん派にわかれそう。かめちゃんが
「ほら!リボンゆがんでるよ!」って甲斐甲斐しくお世話してそうだよね。



very cute ………死



なんで女子限定なんだって?ん?しょうがない。あの2人が悪い。




f:id:ange1004:20140910104025j:plain


あんれー?女子力負けてね☆



そんなお2人も大人になられました。



f:id:ange1004:20140910104349j:plain



総長とその女とよばれてます。



けど可愛さスペックは下がってないよ!





こんな仲良しこよしに見える2人ですが、お酒を飲まないと一緒にいれないらしい。


かめちゃん目線はわからないけれどたっちゃんは、かめちゃんを目の上のたんこぶ?まぁいい意味でそう思ってるのじゃないのかな?「アイドル・亀梨和也」を完璧に演じてて、ずっとKAT-TUNのセンターをはってるからこそ、怖いって言ったりするのじゃないのかな?



元リーダーとセンターで、喧嘩も多かったみたいだし。。。



だから、今でもお酒の力じゃないと本音で話せないのじゃないのかな?




でも、だからこそいいんだ。って言ってる人がいた。ここの2人が馴れ合いはじめたらいけない。と…



アイドルのグループには、有る程度の緊張感を求めるわたしは、その役割をつとめているたっちの2人の関係性を見ていたい。





2014.9.10