
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十弾!〜上田竜也の好きなところ31個あげてみる〜

えおっえおっえー



さ、広島の上田くんはどんなかんじなのかなー?


ってことで

上田竜也の好きなところ31個あげてみる


アンドロイドみたいな

アンドロイドみたいなスタイル

かくってまがる小指

小さい

左耳のピアスホール

とそこについているピアスたち

誰かに向かってシャドーするときに浮く

嫌いだから隠しちゃう

死にたくないとこ

うさぎさんなとこ

舌ったらずなとこ

やぁだ。かぁめ。っていう言い方

中丸がなかまうに聞こえるとこ

田口と最近仲良くしたいとこ

流されやすいとこ

女のコが大好きなとこ

音楽が好きなところ

バカなことが好きなところ

お片づけが苦手なところ

キャラ変をしていたところ

下ネタが好きなところ

自分のに自信がないところ

傷つきやすいところ

ボクシングが大好きなとこ

世界観

サインにかく変なキャラ

マウピメンが大好きなとこ

中丸がいなきゃ俺はここにいないとか言うこと

天然エロなところ

憑依型の役者なところ




よしっ!書けたー!