
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十二弾!〜コンビ篇:×女のコ〜

上田竜也×女のコ

ちょっと前Twitterで話題になった
上田竜也×柳原可奈子
上田竜也×シルビア……etc
の中で上のことについて書きます!







甘栗期のときの、女の子との対応はキャッキャッしてて、もう女の子×女の子に見えるんじゃないか!って感じ。
そんな中でもふもふでかわいいやなかなちゃんとの絡みをはじめとするカツカツのウィンターデートは、それが前面におしだされてましたね!




f:id:ange1004:20140914182755j:plain


やぁだ。かわぁいい〜♡



無邪気にニコニコしながらカッコつけなくて、アイドルを見てるこっちもハラハラドキドキしない対応の仕方。でも、たっちゃんは多分本気で楽しんでる。


階段の競争のときとか全然手助けしない。もう意気揚々と上で待ってるの。ゲーセンとかで白熱しちゃってる友達風カップルみたい。


甘栗期のたっちゃんは多分、自分がほとほと嫌になってるキャリアウーマンを虜にしそうだな。

「もうっ!しょうがないな。」
っていわれてそう。キミペのモモみたいな感じ?


そんな天然キュートボーイたっちゃんと天然キュートガールのザンヌさんがパン作りのときに……


「えっ!?ほっぺかわいい〜♡私もつけよ〜♡」
「だぁめぇだぁよ♡まねしちゃ♡」

というやり取りをして、聖に怒られるシーンがめっちゃ好きです。


イチャイチャすんな!仕事だ!


って言われてぐしぐし笑ってるとことか
2人とも声がロリ声だからかわいいし。全体的に生きててよかった〜!ってなるよね!


基本的に、ヒモ属性があると思ってる←なに言ってんだ。


久本雅美さんがでたときに、酔っ払ってる年上彼女を介抱するってときも


「これから俺をどう生活させるの!?」


的なこと言ってて

グッジョブ☆ヒモ


ってなったよね。あんなこと言われたら死ぬ。抱きしめながら、わかったよ。ごめんね。っていいながら死ぬわ。




そして、女の子が大好きな上田くん。


女性芸人だと、キンチョー感なく接します。それがわかるのが


森三中とのパジャマパーティー



大久保さんと腕くんでノリノリで登場する上田竜也。(赤西仁呆然)
キャッキャッ言いながら萌えシチュエーションを再現する上田竜也。(赤西仁呆れる)



……て変われや。お前ら変わってくれや。




基本的に女の子が大好きで芸人さんが大好きで
キャッキャッ騒ぐのがすきな上田くん。
ずっとずっとそのままでいてくださいね?


2014.9.14