読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

DREAMS〜愛してる 目をそらしたりせず 言えるように〜


NEWSが本日で、11周年を迎えました☆





……少し昔話をしましょう。






何度もここで話している、私の燃え尽きた感情を呼び起こしてーー




NEWSはいつだって運を掴み損ねるグループです。

一番大切な十代から二十代前半の時期に、活動休止を余儀無くされやっと活動が軌道に乗って来たとおもうと休止中彼らを支えたソロ活動や、ユニット活動が足枷となり、グループ活動がおろそかになる。


そうやって、そんな間に四人になってしまいました。


NEWSを不幸なグループだとは思いません。むしろ幸運なグループだと思います。


デビューしたくてしたくてたまらないグループ。がたくさんあるジャニーズ事務所の中で『デビュー』という大きなチャンスを得られるグループは一握りです。



しかし、NEWSは結成とともにデビュー。今いる四人のメンバーは、下積みが長くないわけではない。


しかし、それだけでは不幸なグループだと思います。


自分の幸運にかまけて、おごる。そんなグループはダメになってしまう……



……そんな気がします。




NEWSは、デビューしてから運を掴み損ねすぎた。そして、その度に強くなった。デビューしてからの道は、全て必然で仕方ないことだと処理することはできないけれど。幸運だと思います。そんな道を歩けるNEWSは、幸運だと思います。




しかし、幸運なグループだと彼らはまだ気づいてないような気がして堪らないのです。


もっともっと未来を見せて欲しい。彼らの暗い姿はもう見飽きました。暗い未来はもう見飽きました。そろそろ、見せてくれてもいいんじゃないでしょうか?と、思ったりもします。



なんてね。



私は、自分に言い聞かせるのです。


隣の誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう




私は、願うのです



舞い上がれ 空高く




私は、声を大きくして言うのです



風を越えてゆこう 白い地図をひろげて




応援曲を歌うNEWSが美しくてすきなのです。



愛してるよりも、悲しいよりも



がんばれ!



が似合うグループなんてそうないでしょ?



彼らのストレートながんばれが
彼らの世界を見ようとする姿が



NEWSの色



なのだと思います。





Happy Birth Day NEWS!!



君の未来に幸あれ







見せてください。世界で一番美しくも悲しい。そして綺麗な



あなたたちの



がんばれ!を頑張ってる姿を………



2014.9.15