
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十三弾!〜コンビ篇:×戸塚祥太〜


かつて、上田を愛し、上田を尊敬していた唯一の男(当社調べ)



戸塚祥太


上田竜也×戸塚祥太

上田くんは、ABCとなかよくて、とっつーを特に可愛がってたらしい。そして、とっつーも上田くんの強火ヲタクだったらしい。



でも、私はその時代を知らないので
参考映像と画像をはっつけます。




手抜きごめんなさい。NEWSの記事で燃え尽きました。



とつたつ - 君といた - YouTube



とっつーのソロ曲に合わせて作られたファンビデオです!


2人とも奇行に走るタイプなのに←とっつーのが一枚上手で、まだまだトーク力の長けてないたっちゃん(今もだけど)が、キャッキャッ笑ったり照れたりしてるのが可愛いですねー♡





f:id:ange1004:20140915201952j:plain


軽くあしらわれてますよ。上田君。その後はどうなったのでしょうか……





f:id:ange1004:20140915202021j:plain



もうこわいわ!




f:id:ange1004:20140915202504j:plain



キャラ作りすぎておかしくなる上田君と
それにノリに乗りまくるABC


え。結構心通じ合ってんじゃん。。。





f:id:ange1004:20140915202629j:plain



強火剛担のウエダと
ハワイに共にいく強火上田担の戸塚祥太




そーいえば、最近なのかな?の握手会で、とっつーに今でも上田君のことがすきですか?と聞かれた方がいたらしく



笑顔ですきだよ!と返してくれたようです。。。




このツーショットまたみたいな〜。




しょうぷれにもでて欲しいよね。


えびきすはめっちゃ出て欲しいと思ってるのですよ!長い下積み時代の中でKAT-TUNのバックにつくことがおおかったし、同期だったり先輩もいるっていうなかで



KAT-TUN×えびきす



って絶対面白い回になると思うんだけどな。。。



ないだろうな、、





2014.9.15