
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第15弾!〜ロバ丸画像祭〜


前夜祭だぞぉぉぉぉぉ!


最近ほんっと文化祭の用事でゴタゴタしてて眠いし疲れるわで更新できてないんでバタバタ更新



ロバ丸画像祭

ロバ丸の真ん中バースデーまであと一日!




f:id:ange1004:20140918211935j:plain


プライベートですか?デートですか!?えぇ!プライベートですよ画像。
同い年には見えないこの感じがグッド!



f:id:ange1004:20140918212111j:plain


昔からずっとシンメなのがわかる画像
ほんと私が知らない時代もこの2人はずっと隣にいたんだな……




f:id:ange1004:20140918212700j:plain



24歳の年男のときの画像。同い年というのがいいよね☆☆




f:id:ange1004:20140918212808j:plain


やっぱり天然属性のドジっ子たっちゃん☆
とそれを甲斐甲斐しく世話するゆっち☆っていうのはろばまらーにとってど真ん中で大好物だとおもう。





f:id:ange1004:20140918215014j:plain



最近のロバ丸は、ちょっと離れちゃったな……と思っているそこの


あなた!


とっさにちょっと変な体勢になるくせに
この感じ



やっぱり上田さんの肩は中丸くんの物だったのね♡←



おめでとう記事は明日あげます。



2014.9.18