美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十六弾!特別編〜ロバ丸真ん中バースデー〜


Happy Birth Day!!!!!!


いぇー!ロバ丸まんなかバースデー!









『ずっと隣にいた。』
私が知らない間も2人はずっと隣にいて、切磋琢磨してきたんですよね。15年ですか……?KAT-TUNというシンメ王国←のなかで唯一残ったシンメであり、最年長コンビ。



コンビ篇最終回


上田竜也×中丸雄一

上田くんは、言います。
『中丸がいたからやってこれた。』
と。
彼らの間には誰も寄せ付けない信頼関係と安心感があるのだと思います。



絶対にこいつは離れない。という安心感。


上田くんは、たくさんのお友達ができましたが、昔の彼のプライベートを独占していたのは、多分中丸くんでしょう。今は、そんなこともないし、昔みたいに仲良しこよしするわけでもないけれどことあるごとに大切な相談はお互いにして、支え合ってるとおもう。そうと思いたい。


大学進学のことをずっと中丸君に相談していたり、たくさんの困難をそばでみてきたんですよね。それは、上田くんもしかりだと思います。HBBを見つけた時、前に出ていく彼。全てを見つめていたのでしょう。



永遠の0に上田くんが出演するときに、中丸くんが本をあげたってはなしが実にロバ丸らしいなぁ……


仕事仲間で、メンバーでだけどその前に2人は親友なんだと思います。


中学3年から一緒で31まで?ずっと隣にいるなんてすごくないですか?もうパーソナルスペースなんて元も子もないです。



去年のオールスター感謝祭。一位で帰ってくる上田くんを立って応援する中丸くん。
中丸くんの目には上田くんは輝いて見えましたか?


彼らのたくさんの思いや、たくさんの出来事を私は知らないけれどずっとこの関係が続けばいいなと思います。



『シンメ』でいてほしいなと思います。



9/4.10/4
Happy Birth to You



あ、中丸くんにいってほしいのは
「僕は一ヶ月はやく生まれて君を待っていたんだ。」ですね。だって事実だもん。




2014.9.19