
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十八弾!〜KAT-TUNにおける上田竜也〜


お久しぶりですね!


KAT-TUNにおける上田竜也

起爆剤になってほしいと願います。


何かを掴み何かを爆発させて



キャプテンだった上田くん
一人だけ仕事がなかった上田くん


たくさんの思いを超えて上田くんは、今輝いていると思うのです。



いじられて、可愛くて、そんな上田くんの世界観はKAT-TUNらしくて



KAT-TUNらしさ


っていう言葉をそのまま体現してると思うんです。


気持ち悪っと懸念される中2感を極めて、美にしたのがKAT-TUNらしさだと思っている私は、彼が作る世界観はKAT-TUN上田竜也としての歴史があったからこそ作れたものだと思います。


上田竜也には、そんなKAT-TUNが新たな道へ進むための起爆剤になってほしいと思うし


なれると思います。



美しく輝いてください。