
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第十九弾!〜ボクサー×アイドル〜

ボクドル上田竜也


上田くんがボクシングを始めたのって結構前なんですね。上田竜也の筋肉が好きでね〜。あの筋肉のためのトレーニングじゃなくて、トレーニングしてたら自然に筋肉がつきました!ったいうやつ(わかりにくい)


すごく素敵だと思うんですよ。


上田くんってずっと仕事がなかったらしくて、ずっとボクシングに行ってたらしいんです。ファンもいつかボクサーになるんじゃないか……と冷や汗



そんな上田くんに舞い降りてきたチャンス。それは……



井岡選手との試合


レギュラー番組教科書に載せたいで、井岡一翔に一発でもパンチをあびせることが出来るのかという内容。

残念ながら、ボディーには当たったものの顔面にはクリーンヒットしませんでした。しかし、ギリギリまで追い詰めた上田くんの活躍は、世間に知られ舞い降りてくるのが



炎の体育会TV
そして
ボーイズオンザラン
の出演です。


炎の体育会TVでは、ボクシングはやってないもののバスケや陸上で活躍し、ジャニーズ1の身体能力とまでも言われています。



ボーイズオンザランでは、喧嘩っ早いボクサーを演じました。


そう。今まで積み重ねてきたことは無駄ではなかったのです。多分、上田くんはボクシングは完全にプライベートで、仕事に還元させようなんてこれっぽっちも思ってなかったと思います。


しかし、彼のボクシングが誰かの目に止まり、それが仕事につながっている。


素晴らしい偶然が必然のように重なり合いました。


そんなボクシング。プロライセンスは31歳までの年齢制限があるみたいです。


炎の体育会TVとかの企画でぜひ!取っていただきたいですね!