読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第二十一弾!〜甘栗竜也〜

甘栗竜也


上田竜也=甘栗といっても過言ではないほど上田竜也を象徴するもの。



f:id:ange1004:20140923195626j:plain


甘栗ヘアー


中性的な顔立ちを際立たせ、美しくもかわいらしくそしてあどけなさを残した髪型。


憑依が好きな上田くんにとって今までの髪型は、hydeGACKT、いっちーなどになりたいや、憑依して作ってきた髪型です。そうでなければ、役作りの坊主など……


しかし、この、甘栗ヘアーは、未だに何になりたかったのか。なにを目指していたのかわかりません。ただひとつ。上田くんは、憑依しにくいであろうこの髪型でたくさんのものを演じたのでした。



坊主になるまで、プリンになることもなく維持し続けた*1甘栗をいま、上田くんは……


わいせつきのこカット


と言いました。



そう、いともかんたんに



未だに一大勢力を誇る甘栗派を一蹴するように言ったのです。


髪型に支配されるといっても過言ではない上田くんは、甘栗なんて過去のものなのでしょう。もしかしたら黒歴史になってるのかもしれません。



そんな上田くんの美しき甘栗をファンは心に抱き

変わっていく上田くんを見続けるのだと思います。



マリーアントワネットも
ロミオも
全て全て心に抱けない私は


とても不幸な人間だと感じるのです。

*1:マイナーチェンジ有