
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第二十二弾!〜画像祭:甘栗前編〜

レミ絵おかえりぃぃぃぃぃ!


FIRSTCLASSにレミ絵が帰ってくるらしいね☆3話出のレミ絵担は興奮だよ〜☆


そんな興奮状態でお送りします!


上田竜也画像祭!甘栗前編


f:id:ange1004:20140924224220j:plain


可愛すぎて自分でキャプったやつ!この唇といい、角度といい、天才❤︎



f:id:ange1004:20140924224321j:plain

YOUのPVのときのもの。
このPVを公に発表できないのは、KAT-TUN史上末代まで悔やむべきだし←この曲がシングル化されなかったのも相当悔しいんだよ!




f:id:ange1004:20140924224520j:plain


はぁ〜きれい。はぁ〜きれい!


はぁ〜き!れ!い!*1




f:id:ange1004:20140924224632j:plain


あんれぇー?半袖なのに、アイドルなのに、洋服に着られてない〜?


kawaii!


kawaiiは作れる☆



f:id:ange1004:20140924224739j:plain


ごめん。sexyも作れたわ。うん。





はい!以上で〜す☆



最近語ってばっかだから休憩させておくれや。

*1:大事なことなんで三回言いました