
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第25弾!〜一周年〜



1年前キラキラ輝く汗に夢中になっている私がいました

もうすぐ30歳になる上田竜也です。



上田竜也担当一周年



今思えば29歳の上田くんを五日間だけでも応援できたこと。31歳になろうとしている五日間をこんな風に過ごせていること。全てが不思議でたまりません。ファンになってもすぐ飽きちゃうんだろうな。。。
なんて思っていました。


12月30日のカウコンでKAT-TUNを始めてみて、上田竜也のデレ期を終えようと思っていました……行くまでは。短かったけれど楽しかったと言えるはずでした。

しかし、次はテゴマスコン、その次…次……
ここまで!って期間を延ばすたびに、KAT-TUNにのめり込んでいきました。私は、2つのグループを同時に応援するなんて器用なこと出来ないし、したくもなかったのです。


NEWSにサヨナラをしようとしたこともありました。でもできませんでした。



どちらにもサヨナラの準備はできていたはずなのにーー。


上田くんを知るたびにもっと知りたいんです。彼が一生懸命アイドルをしてきて、続けているその姿を見たいんです。



私がNEWSに燃え尽きた時に、突如私のがんばるの、糧となってくれた上田竜也というアイドル。


今、私の生活のど真ん中にいる上田竜也



大好きです。永遠とは言えません。
でもずっと大好きです。



もっと見てたいです。見させてください。



彼の未来をー。
彼らの未来をー。

f:id:ange1004:20140929233252j:plain



2014.09.29