美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第25弾!〜外からみた上田竜也〜



もう諦めましたよ。
なんとなく。10月4日までにはおわんないもん。これから忙しいもん。



さ、


上田竜也をクールな人と思ったことはありませんでした。



外からみた上田竜也



いつもニコニコ笑っているけれど、全然しゃべんない人だなとか、頑固そうだなと思ってました。そんな人が『妖精キャラ』を、確立してたなんて思えませんでした。

喋りは得意じゃないから
ゆっちとかに、任せてるんだな〜とか

クールじゃないけど、なんか掴めないなぁとか


いろんなことを思ってました。


しかし、上田くんのダークメルヘンな世界は好きで、いつか生で見たいとも思っていました。



それがひょんなことから中から上田くんを見ることになったのです。