美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第26弾!〜あなたに会えて幸せ〜


上田竜也様。私はあなたに出会えて今、幸せなのです。



 KAT-TUNにハマるのは一瞬。誰かがそんなこと言っていた。確かに私も一瞬で虜になった。今までは、たくさんあるジャニーズのグループの一つでしかなかったのに、いつの間にか上田竜也は、私の一番になっていた。

 あれから一年。たくさんのことがあった。いろんなことを知って、いろんな方に出会って。KAT-TUNは、ジャニーズの中で異質なんだと感じていた。ファンの考え方が、他のグループと少し違う気がする。一番の違いは、『貶し』があまりいないことだ。そう、KAT-TUNに似て、ファンもまた真っ直ぐに彼らを崇拝するほどに愛している。そこまで愛すことのできるファンを改めて羨ましいと思った。そして、いつの間にか私もそうなっていった。

 そんなあなたに出会えて私は今とても幸せなのです。


大切をいっぱいもらいました。


たった一年だけれどいっぱいいっぱいもらったんです。


たった一回しか会ったことがないけれど



もっと会いたいと思います。
もっと愛したいと思います。



この気持ちがなくなるまではずっとずっとみまもらせてください。