読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第27弾!〜さよなら、上田竜也30歳〜



30歳の上田竜也




30歳の上田くんにとっては、『始めて』尽しの一年だったと思います。上田くんは、どう思いますか?



30歳の初めてのお仕事は、悲しい出来事だったんでしょうか……。


上田くんは、それでもまっすぐ見続けていましたね。


コンサートで、前しか見てないという上田くんの目ほ強かったです。



冬眠する熊に添い寝してごらんの千秋楽上田くんは『終わった』とつぶやきました。その一言で、彼の中のなにかが終わり、始まったのでしょう。


彼を支配していたたねひこは消えて、彼の記憶の中に、そして大きな大きなおもちゃ箱の中に入っていくのです。


30歳。
新たな一歩を踏み出した上田くんの大きな一年を共に過ごせたことを幸せに思います。



30歳の上田くん一年間お疲れ様でした。