
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

上田竜也誕生日企画!31の挑戦!第28弾!〜Happy Birthday!!!〜

KAT-TUN Ranking anniversary 上田竜也 31
f:id:ange1004:20141003230900j:plain




Happy Birthday Tatsuya Ueda!




31歳、おめでとうございます♡

今までいろんな上田くんへの大好きを語ってきて、一つわかることがあります。

私は、上田くんを尊敬していて、そんな上田くんを、もっと見ていたいんです。大切な上田くんのおもちゃ箱を、一緒に守っていきたいと思うのです。


上田くんの未来はどんな風なものなんでしょうか?KAT-TUNの未来に、上田くんはどんな風に輝いているのでしょうか?そんなことを考えるたびに、キラキラした世界へ走っていくようで楽しみで仕方がないのです。



今回の作った画像のコンセプトは、KAT-TUN上田くんが輝いている場所。上田くんの原点。そして、ずっと隣にいる人たち。彼らのその全てを再現はできないけれど、私が大好きな彼らを詰め込みたくて作りました。



上田くんの30歳で一番大きな仕事といっても過言ではない、冬眠する熊に添い寝してごらんなどで、上田くんはいっぱいいっぱいになるほど努力して、その分のなにかを掴んできました。それを、ソロステージをはじめとするグループに還元してきたのです。



私たちが見る30歳の、最後のインタビューでしょうか。KAT-TUNのFC会報で、ART OF LIFEについて上田くんは、演じるのではなく、そのものになりたかったと言いました。ファンは、そんな考えを知らずにソロコーナーのことを、アート様やAOL様の世界と表現しました。上田くん。あなたの伝えたいことのほんのすこしかもしれないけれど……私たちは、ごく自然に受け取れてるのです。それが嬉しくて堪らないのです。



考え方や、生き方にこだわりをコロコロ変える上田くん。その柔軟性こそが一番の魅力だと思います。



だから私は、これからの未来。上田くんが考えているもの、そこから作られたものの意図をできるだけ知りたいです。



Happy Birthday 



もっと面白い世界。見せてください。



2014.10.4