
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

4×9をみた。



4×9を撮り忘れてて某所でやっと見れました〜☆



最近にゅすさん熱が再発。活動あればにゅす担に戻る自分って………相当だな。。。



4人が9人とネット中継って聞いたときに
9って文字と
4.9って文字に
ふっ……ってなったヲタクの感想です。



全体としては、NEWSってこんな喋れたんだ!?っていう反応。
全体的に小山が司会してるんだけど、シゲがそこにチャチャ入れ?をしてて、手越がいじられ役で、まっすーが上手いことスパイスを加えてくる。
え?喋り上達してない?



しかも、手越がうるさくない!慣れてないスタッフさんなのか…チャットの向こうの人に人見知りしてるのか全体的に猫かぶってて癇に障らなかった←


9人の方は、お…….おぅっていう人ばっかだったから引いてたのかもね。


手越がバカな子でよかったー。


ってね。


欲を言うなら二組紹介するなら、2時間番組にしたほうがよかった!
なんか、みなさんの個性を出しきれてない気がするなー。全然絡んでない人もいたし。。。


まぁ、企画も面白かったし、二回目してくれたら嬉しいな!って内容だったし。
NEWSさんのこういう冠番組は好きだなー。って(そうこんは……汗




とりあえずまだですかね!
ツアー!
広告を非表示にする