
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

ジャニー喜多川生誕

ジャニーズを作った人。


世界的なクリエイティブなディレクター
そして、プロデューサーであり経営者。
数々の少年たちが輝きそして、成長していくのを見てこられたのでしょう。



ジャニーズの原点であり、全て。


そんなジャニー喜多川氏が
83歳のお誕生日を迎えました。



ジャニーさんの伝説は数々ありますが、

敬語を話させないことや
社長と言わせないこと
ケイタリングを一緒に食べること。

いつも、タレントと同じ目線でいる姿に感服します。

そして、ジャニーさんの頭の中は、たくさんのクリエイティブな思考と、一般人では到底理解しがたいものたちで溢れています。ジャニーさんのそれたちが、タレントたちの自由な創造のもとになってるんだな。と思うことが多々あります。


ジャニー喜多川という人物が
ジャニーズというグループを作り
それが事務所となり


大きく大きく成長していく。


その大きなものを、楽しいものを見れてとても幸せに思います。



もっと見たいのでお元気で。


世界のジャニー喜多川さん


お誕生日おめでとうございます。