
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

田中聖生誕

ー正直いまもわからないことだらけです。


KAT-TUNの過去を追うたびに
あなたのやっていたことは
これだけ愛していたKAT-TUNを捨ててまで
やりたかったことなのか?


どうしてこんなにもKAT-TUN
愛せていたのか


わからなくなります。


元々、KAT-TUNのことが一番嫌いなメンバーが
いつの間にかKAT-TUNのことを好きになっていた。
そして今、田中聖が作ったバンドを一番好きなんでしょうね。


聖という人物は、仲間意識を大事にしすぎるのかもしれません。出会ってからの年月や、共に過ごした時間など関係なく……


『今の仲間』が『一番最高!』
なんでしょう。


でもね、ジャニヲタってのは
ファンってのは
そんなにうまくできてないんですよ。


どうしても、そんな真っ直ぐなあなたを
皮肉めいて見てしまうんです。
どうか、そんな私を許してください。




まっすぐすぎるあなたは、言いましたね。

ー「KAT-TUNでいるときは、KAT-TUNを演じている」

と。


もうKAT-TUNを演じることが出来なくなったあなたに、今彼らはどう映っていますか?


一年。Twitter田中聖が現れてから
彼の中から徐々にKAT-TUNに対する何かがなくなっていくのを見ました。


吹っ切るのではなく、熟れた傷跡に貼られた絆創膏を剥がすように。ゆっくり、痛みながら削ぎ取っていったんでしょう。


痛かったですか?
苦しかったですか?


私は、そんなあなたに同情することなんてできません。


だから、強く生きてください。


強く強く今度は、自分の仲間を守ってください。



Happy Birthday KOKI

広告を非表示にする