読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

田口淳之介生誕

錦上対決(少プレ)後にみなさん、私のブログ見てくださったみたいで、ありがとうございます。錦戸さん毎度のことのように、ツーンフーンでしたが、精一杯萌えさせていただきましたよ。えぇ。


では、本題。

田口淳之介生誕


生誕よりも聖誕という文字が似合うんではないかと思うくらい

スタイル
ルックス
優しさ

が天使級のじゅんの。いつも、その天使級の可愛らしさに癒されています。もっとも、ギャグなんかでうるさい時もありますが。。。



この人のいいところは、ポジティブなところですよね。辛い姿を、私たちには絶対見せないというか。なんというか。アイドルらしいな、と思うことがあります。

そして、そういうところが憎めなくて、人が集まってくるんだろうなとも思います。


そんな田口淳之介さん。


最近では、演技力が買われて大活躍ですね。
この前の、リーガルハイSPも出番がいっぱい増えていて、『加賀蘭丸』もこみかどチームのレギュラーメンバーみたいで嬉しかったです。


『今日は会社休みます』は、残念ながら見ていないのですが←
評価はとてもいいですね。今回のカウコンの、うちわの売れ行き楽しみにしてます笑




お誕生日おめでとうございました。

広告を非表示にする