読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

年末年始怒涛のKAT-TUNまとめ

そう言えば、たっちゃんのボクシングもブログに書いてないなぁと思い…



かつヲタ活動12月~1月雑まとめ

12月13日 炎の体育会TV ボクシング

上田竜也


相手は、マスクドボクサーと言う名の薬〇寺さん。ヲタの贔屓目でしか見れないけれど、上田くんはすごく頑張っていたと思います。

パンチはまだ弱いし、ガードも甘かったですけどジャニーズの命である顔にあざをつけながら(ちょっと興奮した←おい。
2ポイント!ちゃんと取れましたね!惜しかったなぁ~でも。

そして何よりも上田くんが発した
『やっとボクシングができる』

〈参考画像〉
f:id:ange1004:20150106214241j:plain

に思わずほろりされちゃいましたよ!ヲタクは!なんて健気なの。なんてピュアなの。

ピュアネスis大正義!!!


遅ればせながらお疲れ様でした☆

12月21日 シューイチ

KAT-TUN

毎度毎度お世話になってるシューイチ、今回は富士山旅!

しょっぱなからかつんちゃんかわいい♡
富士急でわちゃわちゃしたり、PAで壁とマジックアートしたり(田口)、太宰治の真似したり、鍋突っついたり・・・

ほんっと4人揃うと抜群に可愛くて面白いなおい!


たぐちゃん(この呼び方初めて)のばぁ!にはたぐちゃんと言わざるを得ないし、亀は通常運転で美人さんだし、中丸くん安定して可愛いし、Goingって誰だよ!たっちゃん!師弟関係ってなに?SUTEKI!!


はぁ~kawaii
な?ゆったろ?kawaiiは作れるんだって☆

ちなみに、中丸くんの『ちょっかくぅ』
と、上田くんの『野郎ども!出航だぁ』

は、着ボイス化して欲しいから偉い人頼んだ。

12月24日 FIRST CLASS最終回

中丸雄一




このツイートから6日後、彗星のごとく現れ王子のごとくちなみちゃんに光を灯し、そのままキスだけして旅立っていった戦場カメラマン。

そう、西原樹(中丸雄一)。

やっぱりFIRSTCLASSにおいて、沢尻エリカの隣は中丸雄一なんだよな。うん。ちなみの永遠の王子様枠♡


聖夜の夜に登場☆

じゃねーよ。すごいな!なんもしてないのに、大して何も!近況報告しただけなのに、ちなちゃん助けるとか!


天性の王子属性

12月26日 Mステスーパーライブ

KAT-TUN







荒れてる。。。

ベイビーレイズちゃんたちのかつんコンサートを彷彿させるような真っ赤なステージから、KAT-TUNの青のステージがいい感じに対比されていて素晴らしかった。


というか、今回のMステはカメラワークは安定に悪かったけど!カメラワークは安定に悪かったけど!ね!
照明がすばらしかった☆
衣装も♡


f:id:ange1004:20150106223246j:plain

やだ、ベイビーやんちーかわいい♡

kawaii!!!

12月27日 歌フリ~続きは歌の中で~

KAT-TUN


kawaiiは作れなかった。元が大事だった。
ってことでDead or Alive初披露にして、インパクトでかすぎたこの番組。今後もコンスタントに出演することを命じます(笑)

てかさ、Dead or AliveってDorAって略すの?うわ!一気に軽くなった。Dead感もa感もなくなったね☆*1


とりあえずチョコレート専門店な所に行ったKAT-TUNと、KAT-TUNに新しい扉何度も開けられかけらてるブラマヨ一行。

で、こちら



f:id:ange1004:20150106224702j:plain


f:id:ange1004:20150106224717j:plain


こーらっ!上田くん!
あ、亀のあ~♡はあざと亀でよかったね☆


そして、ジョーカーゲームの結果


f:id:ange1004:20150106224812j:plain

だろうな。しかし、そんなKAT-TUNにもっと試練が待ち構えているとは・・・





ちょっと長く書きすぎたので1回あげます!

*1:褒めてる