美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

続・年末年始の怒涛のKAT-TUNまとめ

年末年始怒涛のKAT-TUNまとめ - Ailed'ange
http://ange1004.hatenablog.com/entry/2015/01/06/224858

の続きです。


原宿に行ったKAT-TUNブラマヨご一行。
原宿、そうkawaiiの聖地。

kawaiiKAT-TUNとkawaiiの聖地の一騎打ち

ふぁいっ!


上田くん以外はなかなかの乗り気☆
わかる、こーいうとこ楽しんだもん勝ちだよねw

f:id:ange1004:20150107190824j:plain


なのに!上田竜也(31)


f:id:ange1004:20150107190848j:plain

あぁん?テレビだろうがボケー!
・・・・・・ごめん。うそうそカワウソ。うん。まじで。


続いてPUTUMAYOで、圧巻されるKAT-TUN。いや、君らそれと似た格好してたよ?うん。多分厨二病度合いで行くと結構いい勝負してる(笑)


そしてそしてメインイベントー!

Dead or Alive初披露!
(お買い求めをお迷いの方はぜひCDショップへ)


ほんと、かっこいいよね!うん。重厚感?まぁ感想は発売してからお送りいたしますので気になった方は、ぜひ!1月21日発売ですのでお買い求めを~*1



f:id:ange1004:20150107191419j:plain

素敵上田くんに関してはあ・え・て・♡
何も言わないでおくね♡

ただ一言

kawaiiは、遺伝子レベルで決まってる(真顔)

12月30日 comeHere in京セラ

KAT-TUN

別記事であげてます。

A HAPPY NEW YEAR~comeHere 2015~ - Ailed'ange
http://ange1004.hatenablog.com/entry/2015/01/05/231230

1月3日 KAT-TUNのタメになる旅

KAT-TUN






reary??

ほんと熊どんこと某マ〇コイさん、上田くん好きねー♡←
最初、ムエタイから始まり、美味しくてシャドーだったり、最後の挨拶だったり。上田くんってヲタの欲目なのかもだけど、KAT-TUNのバラエティー番組で目立ってるイメージがなくて・・・・・・
カツカツとか、ダメ夜はフューチャーされてたけど(てかフューチャーってひゅーちゃーかフューチャーかわかんなくなる!)

上田担はぐしししだよ!

それに、今回は北海道編で感じたお世話になりすぎてる感が減っていたし、芸人さんと絡んでたのも楽しかったなぁ(笑)
具志堅さん可愛そうだったけど!

ただ虫が。。。
拷問だった。

KAT-TUNお疲れ様でした!また次の旅で!

1月4日 シューイチカウコン密着

KAT-TUN

毎度毎度シューイチ様は素晴らしすぎる
カウコンしかなかった忘年会企画
31日にしかなかった新衣装
ドームであえて、光と映像で魅せるKAT-TUNを存分に撮ってもらって(泣

それにうちわのネタも。あーいうのってヲタクだけでぐふぐふするしかないから、一般の人のKAT-TUNのイメージを壊すには朝の番組でやってもらえるのはすごくありがたい!

と、思うKAT-TUN箱根にやられた新規ファンです。


ってな感じで、あ、行列のカメちゃんはきゅるりんカメちゃんで可愛かったなぁ。
DoAまでは当分ないのかな?KAT-TUNは。


最後は今月のWU
マッドサイエンティスト雄一です!



f:id:ange1004:20150107224050j:plain

*1:布教