読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

ジャニヲタこじらせ女子が、WaTという新境地を開拓するまで

かれこれ何年ジャニヲタやってきてるのだろうか。私は今までジャニーズ以外の俳優さんや、アイドルにハマったことはない。*1

ドラマや歌番組を見ていて、あー素敵だな。かっこいいな。と思うタレントはいたけれど、その番組のどれにもジャニーズがいて、私はそちら目当てで見ていた。

そんな中の一組が、WaTであり小池徹平であった。



なのに・・・・・・


あろうことかこのKAT-TUNとNEWSの活動が着々と増えてきているこの時期に・・・


WaTにハマってしまった。


うん。知ってた。テゴマスの楽曲が好きな私が、WaTの曲調がどストライクなことくらい。

ジャニーズに青春を捧げ、ジャニーズに生き続けるジャニヲタこじらせ女子が、WaTという新境地を開いたら。


皆さんご存知の通り、WaTは現在活動していない。だから、私がWaTにハマったというのは、『かつてのWaT』ということである。解散はしてないし、今年10周年らしいからなにか活動はあるのかも・・・





で、はじまりは何故か。

http://atnnnas.hatenablog.com/entry/2014/11/22/174653


三太師匠(絡んだことないけど、めっちゃ絡みたいけど!ちきってるけど!)のブログです。

大江戸線ガム物語。泣ける←
というか、ここで私WaTがストリートライブやってたことと、二人がシンガーソングライターなこと知ります。めっちゃアイドルだと思ってた。そして、え。僕のキモチ自分らで作ったの?ってなる(曲は僕のキモチしか知らなかった。)

そして引用元と書かれてあったWaTの波瀾爆笑を見ます。YouTubeで結構上に出てきた。WaTって検索したら。

波瀾爆笑みて、へー苦労してんだなぁ。とか、あ。絆深いんだぁ。と思ってたら・・・

最後に君が僕にkissをした


好きになるしかない!

知ってた!最後まで見ちゃダメだって知ってたよ!

というか、元々青春!みたいな歌だったり草食系男子っぽい歌が好きな私。草食系男子ランキング的なんで


1位 小池徹平
2位 ウエンツ瑛士


・・・・・・ダメじゃん!ハマるし!


ということで、寝不足返上動画漁り大会の始まりなのです。


ちなみにこれしてる間に
エイトコン行ってます。←おい。


続く。

*1:ここではあえてハマるって言い方をする