読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

シバトラで睡眠時間削られて、風邪ひいたから徹平くんは罪な男だと思う。

KAT-TUN WaT

ほーら!WaTのカテゴリー作っちゃった!


活動してるのを見るのが楽しみって意味で。


徹平くんは罪な男だと思う。。←いきなり

と同時に

ウエンツも罪な男だと思う。

私の睡眠時間を削り、喉を傷めさせ、ついにはカゼまでひかせて・・・・・・


幸せをありがとう!!


シバトラIQサプリ
息も止められない冬 〜2015〜


WaTの曲は冬曲が多くて、今の時期ぴったりで、毎日聞いてます。なんだったらコンサートがあったりして、そっちのアルバム聞かなきゃいけないのに、WaT優先しました。


ほんとうに幸せをありがとう!


ってなことを言ってますが、しっかりとKAT-TUNも応援してます。(NEWS?なにそれ?)songs買わないと!


今日でごくせん第2シリーズから10年らしい。。。

そんなん言われたら見たくなる!なんなら、あれも徹平くん出てるし。なにこれ?呪い?WaTの呪い?うそ。嬉しい!



(自重)




仁亀という史上最強のシンメが、当時Jrながら社会現象を巻き起こしたごくせん。学校では隼人派?竜派?と討論され、平均視聴率が25%を超えたごくせん。あ、ちなみに隼人派でした!

仁亀は、幻なんだったんじゃないか?と今では思うときがあります。けれど、10年前私はNEWSファンだったけれど、仁亀を確かに見ていました。正直、KAT-TUNの他の4人や、ごくせんメインメンバーが見えなくなるほどに彼らは荒々しく輝いていました。

多分今でもごくせんを見ると、徹平くんではなく仁亀を見ちゃうんだろうな。まぁ物語としても楽しみますけど・・・


さあ長々と話しましたが最後に当時のKAT-TUNファンが作った名言をご一緒に、


ごく出は、永遠の新規

これ語呂が良すぎてついつい言ってしまう。


続かないよ。