
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

白が似合うグループがニナミカの世界に入ってたくせに早々出てきた。おかえり!NEWS!


最近題名長いのは、気まぐれです。はやってます自分の中で。


前にKAGUYAのこと書こうと思って書きためといた記事を消そうと思ったらエラーできえない。何故かそれだけがエラーできえないし、公開もできない。なにこれ?
NEWSの呪い?KAGUYAおこ?OKINAおこ?

いふものありけり〜


NEWS怠ってた!ごめんよ!←誰


そんな感じで見てたのは見てたんですがなにもブログにも書かず、Twitterでも騒がず、ただ黙々とKAGUYAのプロモーションが終わった。*1あ、一位だったんだね。おめでとうレベル。

ほんとどうにかしろ!自分!(ビンタ)


目を覚ますんだ!NEWS担!

こんなにも一気に仕事が来たじゃないか!

  • KAGUYA PV

んー。もったいない!
これは、口開けば悪口しか出てこないから何も言わない。
ただ蜷川実花の世界観は素晴らしかった!

  • ピンクとグレー映画化

ほんっとおめでとう!!
って思ってたのに、どうして・・・
なにもシゲに言わずにことが進んでたなんて。

荒々しくてまだまだかな?っておもった作品なんだけど、小説内に登場する既存作品ひとつひとつにもちゃんとした意味があって

小説家 加藤シゲアキ


の本気が伝わってきた作品だから。だからこそ辛かった。まだ辛いです。


でも、小説が映画化なんてすごい☆
おめでとう!

  • White

白が似合うグループが帰ってたぞ〜☆

おかえり!


ということで是非とも白を基調とした衣装。頼む!求む!

デビュー曲、復帰作共にって感じの衣装で歌ったNEWS。真っ白すぎるほどのストレートな応援歌を歌い続けたNEWS。

変に色気づくよりも、そんなピュアなNEWSが好き!だからアルバム名聞いたときは、もう嬉しすぎた!久しぶりに期待大!


Mr. Whiteはどのようなムービーになるんでしょうかね。。。
8UPPERSてきなんかな?








NEWSへの期待度


NEWSファンをまぁまぁ長年してきて、酸いも甘いも見てきたんですが、最近気づきました。私の中でのNEWSが特別で、その愛が『期待』とか『焦り』とかでネジ曲がった形で出てくるんだろうな。と。


KATーTUNやWaTなんかみたいに軽い気持ちで『かっこいい』とか言えなくなってるんだろうな。と。

そして、今が一番じゃないと思うからこそ
もっともっと上へ行って欲しいと願うからこそきついことを言ってしまうんだな。と。



ただ笑ってるNEWSが好きです。
もう泣いて欲しくない。
誰かに応援されてるNEWSよりも
世界中のみんなを勝手に応援しているNEWSが好きです。



あぁ、愛が重苦しい。




では、さいなら

*1:少プレあるけど