
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

ジャニーズアイドル・NEWS

感情の整理がつきません。
少プレのNEWS×KATーTUN
そしてsummary2015

朝イチのカメ


何かが変わりそうで
変えなきゃいけないと思うような一週間でした。

まだ、何も言えないです。
もう一度summary見返して言いたいこと
たくさんあるので記事にします。


感情だけで語ったTwitter











ジャニーズアイドル・NEWSとは

NEWSの曲ってジャニーズのど真ん中に言ってると思うんです。ジャニーズの昔の曲って、ちょっとトンチキなのにどこか説得力のある曲が多い気がします。summaryや、ジャニーズワールド、ドリボなんかでもそうです。

ジャニーさんの頭の中のおもちゃ箱がいっぱい詰まったような感じですかね?


四人のNEWSの曲ってそういうイメージがあります。


しゃかりきコロンブスが胸のりんご向いたり
にっちもさっちもどっちもこっちもブルドッグだったり


ジャニーズイズムに近いと思うんです


baby ちゃんちゃんちゃんかぱーなとか
ポコポンペコーリャとか


意味もないけどついつい言いたくなるフレーズ。


爽やかに応援してるNEWSも好きだけれど
こういう風にアイドル路線まっすぐのNEWSも好きです。大切です。色々思うことはあるけれどこの人達が大切なんだと思いました。


NEWSの起爆剤は多分・・・・・



楽曲になるんじゃないのかな?



とミライをみながら。



おわり。