
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

自分的WaTごとが忙しすぎて、微熱まで出た件について。

アッー!忙しい!


いや自分が忙しくしてんだけどね!!



その他もろもろみた。多分この一週間で。


結果


微熱出ました


そりゃそうだ!


もう自分自重ってもの知らない。すぐにWaT摂取したがる。人間貪欲に生きすぎてる。



WaT>>>>>>睡眠>>>>>>>>>>>>勉強



おかしい



f:id:ange1004:20150131205808j:plain


カメラロールにいれまいとしてたWaT写真も続々と増えてきました←



kawaii


瑛ちゃんも徹平ちゃんもカワ男前なんだもん♡しかたない(キリッ*1


約一回目のプロポーズ でカッコつけてるのもかわいいし制服可愛いしなんかもう渡辺直美になりたいし

ヒルナンデス でもエミコだけじゃなく写真家さんをも虜にするしだったらこっちも虜になるわ!というかヒルナンデスのワイプにちょくちょく映るもこに笑ってた。ごくせん。

ブラック会社に務めてるんだが・・・・・医龍 では、平凡な人の役がうまいなと思ってしまった。『あまちゃん』のヒロシにしてもそうなんだけど、あまり完璧人間を演じないというか、どっちかというとコンプレックスとか虚無感の塊の人間を演じるイメージがあって、うまいなぁと思ってしまう。シバトラは完璧人間系なのかな?

ブラック会社にでは頑張っても報われない役だし医龍もそう。ずっと朝田先生とか天才揃いのチームで悩んで成長して
素敵だなと思うわけですよ!(突然語る


としみじみしてたら・・・・・


WaTきたー!

火サプのあまちゃんSP
のっけから雑な扱いをうけるWaT・小池徹平とゲストに雑な扱いをするWaT•ウエンツ瑛士



ここは天国か?


能年ちゃんは答えたアンケートをもらってない徹平ちゃんに対して
「まぁね、俺わかりますから」

ここは天国だ!


徹平ちゃん喋ったらうるさいとか静かにしてとか言うし
能年ちゃんと徹平ちゃんが仲良くしてるとすねちゃうくせに徹平ちゃんが作ったクラッチバッグ(瑛ちゃんのデザイン入り)を

「俺は本当に使ってるかわかるから」


なんだここ?天国なのか?天使のたわむれか?


もう私この辺でkawaiiバロメーター超えました。死にます。




さよなら*2

*1:仕方なくない

*2:限界キタ