
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

たっちゃんってなんであんなに可愛いんだろう・・・良くわかんないけどとりあえずMステのこと話す


徹平ちゃんとかWaTのこと話すと
無性にたっちゃんのこと話したくなるから
ヲタクって本当に厄介!


やめとまだね!かっぱえびせん


というか最近家族とあれは何年前とかこれは何年前とかの話をしてるんですが・・・・・
つい最近と思ってたパッチアッパーズ(エイト)

LIVE×3(NEWS)
がなかなか昔のことでビビってます。はい。手越のかっぱえびせんも何年前なんだろ?はー。。。


ちなみに姉はKAT-TUNデビューを最近と表してました。それは違うよ、ねぇちゃん。


あ、ジャニヲタ家族です(笑)



f:id:ange1004:20150131221633j:plain



はいどーん!(いきなり)
Mステのこととかまだ話してないっけ?

サッカー見ながら切れてました私。
後半戦まだやってるのに
「8時半に終わらなキレる」
といい
「いや、これ以上試合が速まることはないから」
とつっこまれKAT-TUN様の降臨を待ってたわけですが・・・・・





延長した。。。






はぁ?



って言ったよ普通に。元々結構サッカーとか見るし、手越担ってこともあってサッカー好きなんだけど真顔ではぁ?っていったよね。


まず生放送に生放送重ねてくるのどーなんよ?それ。t.A.t.Uだったら一発で帰る。まずロシアから出てこない。


そんな感じで9時から始まったMステ。通常営業と違うためか、スタジオの雰囲気が少し浮き足立ってた。



KAT-TUNのWhite Loverは、まぁいろいろあってCPだったわけですがよかったぁ。


基本的にゴリゴリでギリギリでしか生きてないと思われてるKAT-TUN
らんふぉーゆーするわけでもなく
椅子に座って静かに歌う姿。


なんて地上波的に言うとレアじゃないですか?こうゆう大人な面も見せれるんですよ!と声を大にしていいたい!


大人な面も見せれるんですよ!


ランキングでもDead or Aliveが一位に♡
たっちゃんのよっしゃーが可愛すぎて



極めつけがこれ



f:id:ange1004:20150131223526j:plain



私あの日が命日なんじゃないかと今でも信じて止まない。いや、生きてるけどね。



f:id:ange1004:20150131223605j:plain


この日にロバ丸で死んでMステで生き返ってまた死んで生き返った。


星をめざして越した瞬間だったよね!DeadorAlive×2だから!
ほんとヲタクって厄介だわ〜。



f:id:ange1004:20150131223727j:plain



あ、たっちゃんのこと好きって気持ちあんまり伝えられてないや。



すきだ!
f:id:ange1004:20150131223804j:plain