読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

続・欲望に身をまかせて、自分の理想のヲタクを語る。

欲望に身をまかせて、自分の理想のヲタクを語る。 - 美しいものだけを見ていたい。
http://ange1004.hatenablog.com/entry/2015/02/07/000938

の続きです!

2002年

中学三年生。私はまだまだジャニヲタ爆走中です。そしてPちゃんが好きで好きで仕方がありません。そんな山下様も4topsで大活躍!私はそんな山下様の隣にいる斗真をみて『やっぱりPちゃんの隣は斗真しかいない!』と思うようになりました。はい、シンメ担の始まりです。

そんな私も受験生。
ロングラブレター〜漂流教室〜、ランチの女王とドラマに出演したPちゃんのファンを一度卒業します。10月くらいから半年ですね。


なので私は知る由もなかったのです。2002.12.01
手越祐也という人がジャニーズJr.になったことを

                  • -

だいぶタイミングの悪いヲタクなのは、現実の私と変わらない。

                  • -

2003年

無事高校一年生になった私は、初めてヲタ友達が出来ます。名前はA子ちゃんとでもしましょう。斗真がすきだったA子ちゃんと私は意気投合。すぐに仲良くなりました。その頃は男性アイドルが少なくて、多感な女子高生たちはみんなかっこいいジャニーズJr.の山下智久に興味津々。私の周りにもPファンが増えました。
そうなると卑屈になるのがヲタクの運命。


『私なんてIWGPくらいから好きだし、黒髪の方が可愛いし』

はい、口癖です。
A子ちゃんは優しいのでひねくれた私と共にそうだねといいながら笑ってくれました。一緒に少クラに行ったりして、4topsのデビューを待ちわびていました。


9月。てっきり4topsでデビューすると思っていたわたしに、嬉しいような悲しいようなお知らせが入ってきます。

NEWS結成

そんな私にA子ちゃんは言います。
「行ってきなよイベント」
「え、でも・・・・・・・・・・」
「お祝いしてきなよ、好きなのはPちゃんでしょ?」

                  • -

A子ちゃん優しい。
私だいぶややこしいヲタクに成長してる。

                  • -

2004年

五月。NEWSメジャーデビュー。A子ちゃんとはクラスが変わっていたけれどわざわざおめでとうを言ってくれる彼女。斗真とPちゃんの進む道は変わったけれど、私達はまだ親友でした。そして私達は、サマリーに参戦することになったのです。そこで事件が起こります。

なんと!A子ちゃんは中島裕翔に夢中だったのです!イケメンの摂取のしすぎは、人を惑わすのでしょうか・・・・・
私もPちゃん目当てで行っていたサマリーなのに・・・・・最終公演に近づくにつれて、扇子のシーン。上田竜也ばかり追いかけていました。ジャニーズで山下様以外にNEWSはおろかKAT-TUNに恋する日が来るなんて・・・・・

1年前、4topsで意気投合した私たちは、新しい扉を開いたのでした。

                  • -

ミーハーまっしぐらです。
二人で・・・・・

                  • -

2005年

ドラゴン桜を見ていた私たちに衝撃が走ります!一度担当を変えてしまうとそこから、許容範囲というか、他のところに入りやすくなるのでしょう。

緒方英喜

そう小池徹平くんが可愛い。いや、もちろんPちゃんが可愛いけれど小池徹平くんも可愛い。私は喜々としてA子ちゃんに伝えます。

小池徹平くんが可愛い!』

A子ちゃん

『あー、JUNONボーイの?』
『え!?知ってたの?』
『斗真と天てれ出てたウエンツと音楽してんだよ?』

教えてよぉぉぉぉぉお!

ちなみにA子ちゃんは、ウエンツ派
私達は絶対好みは合わない。


そこから受験も挟みながら、2005年怒涛の徹平ちゃん及びWaTフィーバーに湧きます。推薦入試済みだったので、二人でミーハー発揮してデビューイベントもちゃっかり参加。

久しぶりにお互いが大好きなものを同時に見られる感覚が嬉しかったのもあり、私達はWaTにのめり込んでいきました。(ジャニヲタは継続中です。)

                  • -

NEWSからは少し離れてますね。
はい、そういうことです。

                  • -


2006〜09は次の記事で。