
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

伊集院先生と徹平ちゃんと瑛さん

もうそうばくはつなうヽ(´▽`)ノ


楽しい!めちゃくちゃ!
自分の理想のヲタ活考えながら
今のヲタ活する。こんな素晴らしいヲタク生活ないね!

このブログちなみにA子ちゃんのモデル3人中二人に見られてる。結構恥ずかしい。そんな私が送るWaTせいかつぅ〜




就寝時間速まった!


いや、やっと医龍見終わりましたよ。4まで。やっぱあれ伊集院先生の成長日記じゃない?だって

へっぽこ研修医から天才外科医(既婚)まで7年かけて成長するんだよ?4では腹心のなんちゃらまで言われてる朝田先生の。


しかも徐々にビジュアルがよくなる。最終4で爆発しやがる。


恋の力とはいかほどか


ちなみに好きなのは2以外の伊集院。2も好きだけど若干イラッてくる。なぜなら外山先生が好きだから。←


さ、そんな伊集院先生を見ながら
WaTのHEY×3なんかを見てるわけですが(結果:小池徹平



f:id:ange1004:20150209221645j:plain


死んだ。WaT仲良し過ぎて死んだ。
一緒に渋谷とかゆーやつほんまな!ほ!ん!ま!な!

徹平ちゃんって、自分と近しい人とならすぐ打ち解けて、関西弁なるし男出すからまじ危険。恋する。

女の子とかにすぐお前とか言っちゃうくせに、瑛ちゃんの横ではニコニコいい子してやんの!ダウンタウンの前でいい子してやがんの!瑛ちゃん好きになる。徹平ちゃんも好きになる。


WaTマジ危険。えぐい。



という私の日々をお伝えしました。


おわり