
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

テンション高め(訳:WaTの再始動に軽率に盛り上がってる


f:id:ange1004:20150214232716j:plain


すぐ来た。こんなん絶対こないわー←とか思ってたのに、1ヶ月とかできた。早い。私、ダイソン級に活動あるとこ行ってる気がする。不遇のグループとか、全然活動しないとこ好きになったらすぐ活動し始める。

なんだ?この方程式。休ませてくれよ。嬉しいけどな!カラダッテショウジキってくらい、ホルモン分泌してるけど(察せ


ということで一年メモリアルイヤーなんですね。できればその後も、某エグさん方式でパーフェクトイヤーとか○○イヤー続けていただいて結構なんでその変かくかくしかじかってください。



ファンの方の浮き足立ってるのも
慣れないWS追っかけとかにてんてこ舞いになってるのも


kawaii



WaTファンの方ひっくるめてみんな可愛い。みんな大好き。


WaTの動画もFC未加入でも見れるって聞いたので見ましたよ☆



kawaiiとkandoって同時にやってくるんだね


基本瑛ちゃんが喋って、徹平ちゃんがニコニコ笑ってて
つまんないなとか言いながらニコニコ笑ってて
2人隣にいて



・・・・・っあーっ!*1




すっごい楽しみだけど
すっごい受験生


すっごい早めに受験終わらせる。



もしかしたらもしかしてツアーの方には間に合うかも・・・・・・・・・・




ということでメモリアルイヤー


楽しみですっ!

WaT、わっともさん



WaT再始動おめでとうございます!!!!

*1:kawaiiバロメーターとっくにどっかに行ってる