読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

WaT>KAT-TUNとなってもcomeHereは色褪せなくて、素晴らしすぎて

最近WaTのファンの方にフォローしていただいて
お話させていただく機会が増えました( ¨̮ )


・・・・・

沼の底が見えた。


かもしれませんね〜。まぁ私がKAT-TUN担当になったのも、WaTにハマってるのも、こんなにミーハーになったのもNEWSの現状のせいですから・・・・・←
どうにかこの闇を脱却してほしいと願うばかりです。


NEWSが一番現場近いくせに優先順位が
WaT>KAT-TUN>>>>>>>>NEWS
くらいだから、今。


さぁて、少クラプレミアムって神番組みました?(突然)
知ってたけど、やっぱりあの番組はファンのニーズ掴みすぎてる。いや、KAT-TUNがなのかな?


とにかく凄かった!

今回は昨年夏、そして年末に行われた
comeHereの中からストンプとそこから続くBLACKBreak Ur Case。最後の曲My Every Timeを披露。

衣装も構成もほぼそのまま。でも元々プレミアムのセットがバー設定だからそういう部分ではちょっと変わったかも。というか、あのセットよくできすぎじゃない?


田口くんの雨のシーンとドアを開けるシーン
たっちゃんはハルカナが無かったの辛かったなぁ・・・・・

亀がたっちゃんの投げたグラス受け取るところもKAZUYAだったし←

中丸さん衣装似合いすぎだわ!!!!!



ストンプコーナーってどうしてもステージだったから奥行が無かったんだけど、本物のバーセット使ってるだけあって、リアリティがましてた。一つのMVみたいな感覚。あれ、MVとして発売したらなかなか売れるよ?

しかもいつものセットってところがね!
喋ってるだけの場所がこんなにも素敵なステージになるなんて☆


あのセットよくできすぎじゃない?


あのセットよくできすぎじゃない?


3回目、3度目の正直。



Break ur Case


みんな別々のところからぼーん!って出てくんのカッコ良すぎっしょ!


イケドル☆


なぜか金のう〇こ持ってるし
あれ大人の修学旅行のおみやげだよね?

椅子のパフォーマンスは、
コンサートでは横一列だったのが
向き合っててよかった♡
長身コンビがソファってのもよくわかってるよね!


スクリーンに出てくる障害物で遊ぶやつ。

かわいいなぁ(心の底から)


これ、コンサートの構成の中でいちに争うぐらい好きだったから嬉しかったし、たっちゃんってわざとコケさせたら天下一品。というか、天然さんだからよくコケるよね。この人


あー!

Kawaii



素敵だなぁKAT-TUN
KAT-TUN素敵だなぁ


かっこいいわー


おわれ。