美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

罪深きWaTよ、返しておくれデータ通信量(またデータ通信量なくなったよ♡)

宣材写真って素晴らしい!


スカパーのCMめっちゃ見る。なんなら4回くらい見てる。見る度に勉強の手止めてニヤニヤしてる←

家族にDDと罵られるのが怖くて、何も言ってないんですが・・・(多分微妙にバレてる)たっちゃんのときもすぐバレたしな〜。医龍の再現で遊びすぎだし私。


すっごいニヤニヤしてる。WaT50音順だから、出てくるの最後なのにE-girlsくらいから待ち構えてる。ただのバカ

宣材写真だけでのWaTの破壊力やばい!
のにどんどん爆弾落としてくる。彼ら。

@oricon: 5年ぶり再始動のWaT、活動休止中の不仲説に言及「ずっと仲良い」(写真 全3枚) #音楽 #ニュース http://t.co/isRzEvZCWO http://t.co/yfmiQVbRNY


もうずっと仲いいならずっとかわいい♡記者もずっと『ピュア』か『キラキラ』しか言ってない。語彙力。


激しく同意!


二人の前じゃ語彙力とかへったくそもないよ、多分。わかんないけどな!は!

ステキねー♡
WaTってステキねー☆

瑛ちゃんさ、火サプで
「あなたといるから素がでちゃうから」
って言ってたよね!これ以上は言及しないけど。

あ!スカパー今、2回連続でみた。


あとわっともさんから色々な動画、画像の御支援受けてます(嬉しい

わっともさんすきだー!


さて、二カ月連続でなくなりましたよ。データ通信量。先月とか17日くらいになくなってる。今月もあと一週間くらいある〜。。。


さてなんでなくなったかというと

  • 大吉ツアー
  • Act "do" Live
  • 音楽番組系
  • ドロクター前編

みた時点で警告メールが来て

  • ドロクター後編

まで持たなかった。あ、その間に医龍とかも見てるかも(笑)


DVDかえって?
うん。ごめんよ。お金ない。
早急に買います。お金が増えたら。
デスミュが突然の出費でつら。ってなってる。


全体的にWaTが罪深すぎる。


2人でいるだけでユートピア


はい!ということで
Act "do" Liveは、また今度感想あげます。