
美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

その景色を見てみたい。〜上田竜也、小池徹平、手越祐也の見てたいお仕事〜

f:id:ange1004:20150302205953j:plain




はい!私の好きな顔9人です。
見事なまでの可愛い系、そして犬猫顔。あと笑うと鼻頭にくしゃってシワがたまるひとがすきです。


〈参考画像〉


f:id:ange1004:20150302200108j:plain



f:id:ange1004:20150302200201j:plain



f:id:ange1004:20150302200309j:plain



かわいい〜


ということで手越祐也上田竜也小池徹平の3人を最近は愛でているのですが(担当は上田竜也です)まぁ後者二人は新規ということがあって、見てみたいお仕事がいっぱいあります!言霊っていいますし。忘れないためにも書き留めておきます!


これはね一択。
手越にミュージカルをしてほしい。
たしかに演技仕事嫌いなのはわかってるけど、やっぱり彼のこと歌唱力ってのが今のNEWSには強みなわけですから、是非とも!


When I was seventeen@ドリボ


の興奮を!あのファルセットをもう一度!


あとはテゴマスコンかな?
やっぱりどちらも見たいんですよね、NEWSとテゴマス。よく深き女。


NEWSのこれからの要素に大きく関わってくるテゴマスのスキルアップした姿がみたい!



たっちゃんソロとしてはやっぱりマウピですね。ソロコンではなくてマウスピース名義でやって欲しい!今の上田竜也のプロデュース力をみたい!


そして舞台、ドラマ、映画。
これは本人も言ってるコトですが、演技をしてほしい。ほんとに自主的に毎日演技してた人に演技仕事与えないでどうすんだ!
ってことで、快楽殺人鬼あたりおねがいします。『死にたくないから殺すんだ』的なセリフ言ってほしい!狂気を出してほしいです。


KAT-TUNとしては
後輩へのプロデュースってのをお願いします。KAT-TUNってKAT-TUNらしさっていう言葉が出来るほど、自己プロデュース力、そしてコンサートに対しての構成力に長けてると思うんです。
だからJr.なり後輩なりをガッツリじゃなくていいから小プレとかでプロデュースしてみて欲しい。


あとはこれもずっと言ってるんですけど
和服コン。花魁とかもうそんなこと言わないし、衣装替え2着とかでいいから、ひたすら和服着て和風な歌うたってて!そしてその間にゴリゴリkeep the faithあたりいれれば絶対かっこいい!かっこいいのゲシュタルト崩壊するよ?そのうち!きっと!


もちろん亀梨さんは1582で花魁たのんます←
上田くんも天女復活祈願!!


WaT再始動の夢がすぐに叶ったので再始動に出て欲しい番組


一部要望も出してますがこんな感じでとりあえずWaTが観たいということで。


あとAct "do" LIVEを見てみたい!
今のWaTがどう演じるんだろう?LIVEだけでも言ってみたいですね〜。


小池さんのほうにはぜひ暗い役のほうをLはどうなるんでしょうか?小池さんって目がすっごく黒目がちで黒コンしてんじゃないの?って思うくらいなんで
どこみてんの〜?っていう心ここにあらずな役を見てみたいです!
世間的にも好青年な役のイメージが強いと思うので




今年はいくつ叶うかな?