美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

Twitter備忘録〜4TOPS、WaT、zopp〜

はてなブログで、新たにブログガードという記法を手に入れました!(機械音痴)
これでリンクがわかりやすくなる!


ということで最近の備忘録

  • 4TOPS事(少クラプレ)






熱量がすごいです。

  • WaTごと

ほんとすごかった!
完成系がたのしみなのと、浦井くんの回しか行かないので柿澤くんもみたいな・・・








WaTに落ちたときのことを、ちょっと振り返ってました٩( 'ω' )و 誰も私を止めてはくれなかったです。




これはびっくりしたし、亮平くんが可愛すぎて死んだ♡

  • 本人様に




zopp+テゴマス=テゴマスくん - 美しいものだけを見ていたい。



この記事が本人様に届いてしまいました。。。
おこがましい・・・