
美しいものだけを見ていたい。

アイドルとジャニーズとWaT

沢村亮平くんに恋した話。


f:id:ange1004:20150322203648j:plain


はい!かわいい〜〜〜




鬼嫁日記 DVD-BOX

鬼嫁日記 DVD-BOX

鬼嫁日記で小池徹平さん演じる沢村亮平くんにまんまとやられました。はい。可愛いです。


鬼嫁である早苗たちが通うジムのインストラクターで、ジムのアイドル的存在。そして、早苗の相談に乗ってるようで山崎家に毎度毎度トラブルを運んでくるような役。



はっきり言って友達には欲しくない。←酷


確かに可愛いけど、あんな友達も彼氏もいたらそっこう縁切る。小池の顔じゃなきゃ許さない。(真顔)

というか、アットホーム・ダッドは見てたんだけどなぁ。なんで見なかったんだろうなぁ。私多分、この辺でしっかり徹平ちゃんみてたら落ちてたよ。シバトラ見てたけどな!というか、瑛ちゃんのよさに気づいてなかったよなぁ。


あ、観月ありさの結婚が発表されてた。
好きだったのになぁ←
フェラーリ王子かぁ←
お幸せに!



さて、かわいいPOINTその1(突然)


ダンス

やはり亮平くんは、ジムのインストラクターなのでエアロビ?を教えます。なので、最初の何回はもうなんか結構踊ってるんですけど、あまり!上手くない!なんかスムーズじゃないんだよね。踊れてはいるんだけど・・・

というか、このダンス、5センチのときにCDTVで披露したダンスでしたね!最初の入りが一緒だったからビビったよ。あれは番組の意向とかで瑛ちゃんを踊れなくして笑いとるために、徹平ちゃんに練習させたと思ってた。ガチだった。小池さん多分あのダンスしか踊れないんだろうな。


その2!!


斜めがけカバン

亮平くんは、今どき男子なので服装とかはチャラいし、髪の毛も明るいんですが、カバンが!斜めがけなんですよ!はいっ!kawaiiマフラーだけでも得点は高いんですが、あの斜めがけカバンはもう致死量MAX!かわいい!カワイイの暴力!



その3!

まどかちゃんのお兄ちゃん

亮平くん、山崎家にトラブルを運ぶことにおいては、超一流なので山崎家によくお夕飯をお呼ばれになります。そしてその度にトラブルを運びます。亮平くんが運んだことによって、例のごとく鬼嫁が発動してしまうわけなんですが、そうなればもう大変!娘のまどかちゃんなんてほったらかしです。しかし、山崎家はこんなこと当たり前、普通にみんなご飯を食べ続けます。そのときに発動されるのが!
まどかちゃんのお兄ちゃんモードの亮平くんです!


『ほら、お肉食べな〜』



お兄ちゃんモードかっこかわいすぎる。普通なら鬼嫁の大暴れに笑うところなんですが、ここで私は無理無理無理無理、やばい、かわいいかわいい、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬを連呼してます←


その4!

ポンパドール


f:id:ange1004:20150323101249j:plain


見切れてるけど、かわいい。
亮平くんは、ジムにいるとき大抵ポンパドールです。前髪邪魔なんだね。かわいい。切れば?という発想?そんなんない。かわいい。亮平くんこれで、株とかの話しちゃうし、これで彼女に振り回されるし、これで奥様方に攻められるからまぁ大変。亮平くんは、大概ジムでのシーンしかないし。かわいい。


亮平くんは、ドラゴン桜のひできくんみたいにリアクションが大きいですね〜。かわいい。というか、徹平ちゃんのこの辺の演技がリアクションが大きい気が・・・気のせい?目をかって開くことが多い気がします(わかりにくい)


医龍で変わったのかなぁ?そんな感じなのかな?最近ではメリリー、あまちゃんなんかでひと皮剥けたって言われてますね!



デスノートでまた一段と成長したであろう、小池さんを生で見るの楽しみ!(徹初生)




おわり