読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しいものだけを見ていたい。

ヲタク只今充電中!

テゴマス来年10周年ってみなさん気づいてますか!?

NEWSのツアー始まりましたね(遅)
始まると、MCレポなんかみながら軽率に萌えます。都合のいいヲタクやってます。どーも。


今回は手越さんもおとなしそうなので安心しております。それに!テゴマスがいい感じの距離!手越よくやった!いやぁ、この前のコンサートは、本当に増田さんが手越のこと嫌がってたように見えたので・・・


「そうね。まっすー。気持ちはわかるわ。うんうん。」

という気持ちでした。(どこ目線)


テゴマスには仲良くしてほしいとは思いません。シンメではありません。これは散々言ってきてることなんですが、それでも相方でいてほしいんです。

(参照ブログ)
共に生きること。〜テゴマスがコンビなわけ。〜 - 美しいものだけを見ていたい。


今のNEWSで唯一、手越を叱れるのはまっすーで、まっすーに意見を言えるのも手越なんでないかと思います。そんな二人ていてほしいと思います。
彼らには対局でぶつかり合い続けて欲しいと・・・


そんなテゴマスも来年で10周年なんだなとさっき気づきました(おい)私が手越祐也担になって来年で10周年(まじか)


2006年。まぁ諸事情がありはじまったテゴマスも今年で9年。来年で10年。ゆるゆる活動しかしてこなかったですが、テゴマスとして沢山の大物アーティストの方とコラボレーションをすることができて、手越もまっすーも着実に歌のスキルをつけていきました。

  • 踊らない
  • 生歌
  • 生バンド


ボーカルデュオとして、しっかりとした地位を気づいた2人。今年はスウェーデンデビュー日も、日本デビュー日も特別なことをしなかったけれど、私がデビューから蜜に見てきたグループは実はテゴマスだけです。(茶の間してて、2cdライブからしか行ってないけれど)



私はテゴマスの青春のときなんとなく

『テゴマスはこれで解散するのではないか』


と思いました。NEWSがこういう状態になった今、半分のメンバーが他のグループで活動していてもいいのか?NEWSに本腰をいれるべきではないか?そして、テゴマスはそう判断したんではないか?


テゴマスの青春以降、活動していていませんね。



嫌です。
絶対に嫌です!


今回のライブでテゴマスコーナーがないこと、テゴマスのらじおが続いていること。わたしの唯一の救いです。(らじお聞かないけど)



10年目はなにかしてくれますか?
5thはありますか?



NEWSファンとは、手越担とは、増田担とはつくづくよく深いものです。


NEWSがなくてテゴマスがあればNEWSをしてほしいと叫ぶし
テゴマスがなくてNEWSがあればテゴマスをしてほしいと叫ぶ。


2つのグループは全然違って、綺麗でだからみたい。別物として愛したい。だからいいます。




テゴマスを見せてください。



たった2人。それでもキラキラ輝いた貴方達を見たい。生歌だけで勝負するあなたたちをみたい。テゴマスコンのたびに成長するあなたたちをみたい。みたい。みたい。


それを見れるのは
9年目ですか?
10年目ですか?